Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

ロンドンおしゃれガールズスタイル ジュウ・ドゥ・ポウム

ロンドン おしゃれガールズ スタイル
ロンドン おしゃれガールズ スタイル
主婦の友社

パリのおしゃれさんと比べて、ロンドンの方が「とんがっている」気がした。

スカルとか飾っているし…汗

ただ、室内は広さの関係もあるのかも知れないけどロンドンの方がスッキリ!

よって、個人的にはロンドンの方が好きですね。

パリの方が「ガーリー」というか全体的に曲線的な感じ。



ただ、どちらも「靴を室内で履く文化」だけあって、

部屋に靴が堂々とディスプレイされているのはどうしても

生理的に受け付けない…

この人たちは履いたら、一回一回ソールやヒールを布でふいてから

室内に置くのだろうか???