Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」 LICA

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」
天使が教えてくれた「おしゃれの法則」
サンマーク出版

熱心なキリスト教信者でもない人間に
「ガブリエル」だとか「ラファエル」だとか…
これが「日光菩薩様が…」「大日如来様が…」と言っても全然
おしゃれじゃないからありがたみが薄れる。
「天使様のお導き…」と言われた方がなんか効き目ありそう。
そう言った意味でもある種の「詐欺」なんだと思う。
その点では「信じるから騙される」と言う論があるのをお忘れなく。
全ては「自己責任」で。


ただ、p61を読む限り腑に落ちる箇所もあります。

他にも天使があなたにとって必要なものをピカッと光らせて、

教えてくれることもあります。

例えば、本屋さんに行って棚を何気なく見ている時に、

パッと光ったように見える本や雑誌があったら、それは、

貴方の人生に必要な情報がそこに有るという天使のサインです。