Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

邪神に転生したら配下の魔王軍がさっそく滅亡しそうなんだが、どうすればいいんだろうか 蝉川夏哉

邪神に転生したら配下の魔王軍がさっそく滅亡しそうなんだが、どうすればいいんだろうか
邪神に転生したら配下の魔王軍がさっそく滅亡しそうなんだが、どうすればいいんだろうか
アルファポリス

長い題名…滝汗
いや、どうも、なんていうかゲームしない人間にはよくわからない。
別にゲームの話でもなんでもないんだけど、
専門外の人間にはこの空気感が全く分からない。


で、淡々と進むというか主人公があんまり感情に起伏が無いというか
今時の子らしいなんというかまあそんな感じの人だから
話が全然すすまないというか、ダラダラページ数は稼いでいるなというか。
あんまりにも詰まらんからこのまま読み進めていくだけの価値があるのか
心配になったからズルしてまあ、カンニングですよ、カンニング。
あまぞんの口コミ見たらやっぱり低評価だったから「あ、これ以上読んでも
時間の無駄か」と納得したので、94ページで途中放棄。
それでも人気があるのか6巻まで発売されているという。
これにお金を出して買おうとする、金持ち暇人が今の時代まだいるんですね、
ってことを証明した作品。


…ぐらい、だらだらだら~~~~~~っとした作品。