Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

予言・天変地異その日に備えよ!

予言・天変地異―その日に備えよ! (DIA COLLECTION)
予言・天変地異―その日に備えよ! (DIA COLLECTION)
ダイアプレス
2014-07-04

2014年に発行されたのだが、全く「熊本地震」について
「予言」している者の掲載は無し!
全くのガセ本!
それどころかp108~109には
「国内の安全地帯」として「一等地」に九州が掲載されている。
超ダメ本。


2020年の東京オリンピックは複数が「開催されない」と回答。
テロか会場が出来上がらないのか地震があるのかゴジラが
破壊するのか…
さて、この預言者として掲載されている人って本物??
後だしじゃんけんの様に起こってから実は…と言いだすのは
止めてほしいな。
当たらなくても全部感じたり受け取ったりしたことは本物であるなら
公表すべきだと思うけど。