Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

やってはいけない実は不快なしくさ 小高千枝

やってはいけない実は不快なしぐさ―心理カウンセラーがこっそり教える
やってはいけない実は不快なしぐさ―心理カウンセラーがこっそり教える
PHP研究所

近所のあまり親しくないおばちゃんと立ち話した時、
バンバンと背中を「どつかれた」ことがあります。
確かに不快極まりなかったです。
人の体を触る癖(?)がある人は気を付けましょう!


因みに私は笑う時に手を打ってます…汗