Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

いつもご機嫌な女手いる為のちょっとしたコツ 里岡美津奈

いつもご機嫌な女でいるためのちょっとしたコツ
いつもご機嫌な女でいるためのちょっとしたコツ
主婦と生活社

どちらかと言えば20代の働き始めた人用のビジネスマナー。
あと、30代だったら結婚して子供ができて幼稚園ママとかとの
付き合いの時に参考にするとか。
この人が推奨している「ご機嫌な女(ひと)」の定義が
「中庸でいること」。
感情にブレが無く安定していること。
ただ、一つまちがえると「面白くない人」になる危険性大!