Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

石田純子のおしゃれコンサル

石田純子の おしゃれコンサル―「大人きれい」を研究する (主婦の友生活シリーズ)
石田純子の おしゃれコンサル―「大人きれい」を研究する (主婦の友生活シリーズ)
主婦の友社
2013-03-15

コーディネイトと言いますか、服装に関しては「正解」は無いと思います。
例えばAさんは「グレイッシュな色味を着ろ」Bさんは「ビビットな色を着ろ」
そしてCさんは「モノトーンを着こなせ!」的に皆好き勝手。笑
結局、自分で組み合わせて失敗してやっとわかる…のかな???


服を買うのって難しい。そして体力がいる。