Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

いい女.book  いい女.bot 著??

いい女.book 磨けば磨くほど、女は輝く
いい女.book 磨けば磨くほど、女は輝く
ディスカヴァー・トゥエンティワン
2014-12-18

ツイッターでつぶやかれた言葉から1000人以上から
「お気に入り」登録されたものを集めて、45個に厳選、
エッセイを添えて収録したもの、だそうな。


ごめん。
どれ一つ心に響かず、エッセイもインパクト不足。
20代のうちに良い言葉、いい本、いい出会い、それがあって
人間が作られていくのだとしたらもう50近い私は
「出来上がった」人間なので他人の言葉を受け付けませんよ!
状態なのかもしれない。笑
そうやって頑固ジジイ、頑固ババアが出来上がって行くんだろうな。
我こそは神なり!そんな心境になって行くのである。