Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

かわいいころを過ぎたらアン18歳 青沼貴子

かわいいころを過ぎたら アン18歳 ~『ママはぽよぽよザウルスがお好き』 アンの思春期ルポ~
かわいいころを過ぎたら アン18歳 ~『ママはぽよぽよザウルスがお好き』 アンの思春期ルポ~
メディアファクトリー

1990年生まれのアンちゃんの話。
進学校の中高一貫校の女子校に入学したものの、
高2で「ダンサーになりたい!」と言うことで退学を決意!!
「え~~~~~~」と両親は思うものの「好きな事をやらしてあげよう」と
超前向きに娘の希望をかなえてあげるという…
う~~ん太っ腹!!
というか、女の子はある日突然変わってしまうんだろうか?
うちは女の子がいないから何とも言いようがないけれど、
漏れ聞く女の子って結構「金食い虫」。
なので中退してまでダンサーになることを許すことに結構批判的な
レビューがありますが、その実大学に行っても好き勝手言ったり、
行動しているのでむしろ目的も無しに大学に行くよりも前向きなのでは?