Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

雅子スタイル 雅子

雅子 スタイル
雅子 スタイル
著者:雅子
出版社:宝島社
カテゴリー:本

う~~ん、非常にびみょ~な一冊。
モデルさんの私服コーデ、ライフスタイル、これまでもモデルとしての遍歴など盛りだくさんなのですが、盛りだくさん過ぎてポイントが絞れきれずにいてダラダラ感満載…って感じ。
締めくくりは「おすすめ、好きな映画」って…滝汗


ただ、現在の髪型がボブをベースにしたものだとおもうのですが、50近くなるとこういったショートの方が顔だちをハッキリさせかつ背が高く見えて首も長くすっきり見えるんだ~と。
後クローゼットも公開してくれてますが、若干「ごちゃごちゃ感」があってそれが妙に普通と言うか
よくこういった撮影の時はまるで生活感のないモデルハウス的な写真が多いのに、こちらは生活感があってモデルさんのイメージとちょっと違うなあ…みたいな。笑
あと、3食の食事の写真もあるけれど、これまた「あんまりおいしそうじゃないな」と言う組み合わせもあり、普通ぽい。
毎食カフェっぽい食事を掲載されるより、親しみが持てるというか…


とはいっても、あんまり参考にならない一冊だったなあ…と言う感は否めず。