Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

3年後のカラダ計画 槇村さとる

3年後のカラダ計画 (幻冬舎文庫)
3年後のカラダ計画 (幻冬舎文庫)
幻冬舎
2013-02-07

再読
多分、初めに読んだ時は「ピン!」と来なかった内容が自分の体を改造している
今はものすご~くよくわかる!!!
『50歳を迎える今年の10月の誕生日まで約九か月間、トコトン自分のカラダと付き合ってみよう』と思い立ったのがこの本を書くきっかけになったようですが
女性にとって「50歳」と言うものは本当に節目の気がします。
それこそ結婚、出産と大きな節目はありますが、それ以上に「今までの自分と現在の自分」を冷静に分析する時期かと。


p95

心が若くなければどんなに外見をいじってもダメと思います。

そして心が若いならどんどん肉体改造したらいい。

50過ぎたら何をしても誰も咎めません!!





前向きに頑張ろう!