Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

おばあちゃんはファッションモデル 森千波

おばあちゃんはファッションモデル
おばあちゃんはファッションモデル
飛鳥新社

おばあちゃん、超かわいいいいいいいいいいいいい!!!!
お孫さんの森さんが編んだ「さをり織」のカラフルな服を着て
モデルを務めるおばあちゃん。
p17にある「普段着」は超地味すぎて、このカラフルな色が
本当に似合うというか違和感が全く無いのはなぜ??

Advanced Style--ニューヨークで見つけた上級者のおしゃれスナップ
Advanced Style--ニューヨークで見つけた上級者のおしゃれスナップ
大和書房


こんな本に出てくるキレッキレのお姉さまも素敵ですが、
おばあちゃんの天真爛漫な笑顔も素敵です。
「笑顔」
これ、本当に大切ですよね~~