Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

「最後の恋」に彷徨う男たち 亀山早苗

「最後の恋」に彷徨う男たち
「最後の恋」に彷徨う男たち
双葉社

まあ正直、読んでも男心を理解できなかった。
と言うよりも言いたいことがありすぎて


ただ言いたいのは出てくる男すべてに
「甘えてんじゃねーよ!!怒」
「寝言は寝てから言え!」と言ってやりたくなる。
特に社内不倫するのなら、ばれた時は自分が会社を辞める位の
覚悟と潔さを持った人間だけがすべきだと。
その覚悟も失う気も無いのなら初めからするな!と。