Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

月が導く魔法の法則 鏡リュウジ

鏡リュウジの月が導く魔法の法則
鏡リュウジの月が導く魔法の法則
主婦の友社

生まれた時の一番近い「新月」から生まれた日が何日目かによって
8種類の「月」に分けられ性格を説明。
私の場合「太陽の位置」=12星座で言われていることと
ほぼ同じなので「太陽と月とで同じことを言われる私って…汗」
状態。
美容&魅力についても書かれていて

さっぱりとした性格のせいか、女を感じさせる色香は不足気味。

動作もテキパキしているので、女らしいしっとりした色気が表に

現れにくいのです。パンツやジーンズよりフェミニンなデザインの

物を選んだ方が、断然、女性らしさをアピールできます。


とアドバイスを頂きました。
普段、ワンピorスカート派です。
パンツスタイルを着るとただの下品なおっさんにしか見えませんから。
(自分で自覚在り)
あとは話方をもっと上品にすればもう少し何とか見れるように
なるんじゃないかな?と思うものの余裕のない女ゆえ、
白か黒かの回答をしがちで「間」と言うものが全く取れなくて。


正直、「話し方教室」に通おうかな?と考え中。