Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

女はシャキッと!

女はシャキッと! ~元気とキレイを取り戻す24時間プロジェクト~ (水玉カフェ)
女はシャキッと! ~元気とキレイを取り戻す24時間プロジェクト~ (水玉カフェ)
光文社

これジャンルは一体何になるのかな?
と言うぐらい何が言いたかったのかよくわからなかった一冊。
内容はこれだったらネットで「無料」でいくらでも知ることが
出来るよねレベル。
だから千円も出して買う人っているのかな???
無料雑誌に軽い読み物として掲載するぐらいのレベルだった。
時間つぶしには丁度いい内容量なんだけどなあ…
中途半端過ぎ~~~~