Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

1分でモテ目になる! 今野清志

1分でモテ目になる! キレイと恋をかなえる7つのエクササイズ
1分でモテ目になる! キレイと恋をかなえる7つのエクササイズ
パルコ

題名の「モテ目」はあくまでも「水分を含んでキラキラした目=健康な目」になる!
と言った意味合いで「きれい目な外見の女子になる」とか
「モテやすい外見」を手に入れる為の本ではない。
(そっち系だと思っていた…)
内容は…もう、この手の本に感想を書くのが一番難しい。
と言うより大した感想が無いから。笑
無理やり何かを書かないとね、じゃないけどこれぐらいの内容だったら
ネットに無料でゴロゴロ転がっているし、ドラッグストアや病院に
無料でおいてあるパンフレットに書いてある内容だから。
全然目新しいことも書いていないものに、1000円以上出して買って
くれる人はいるのかな?