Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

大人のパンツスタイル塾 川田亜貴子

大人のパンツスタイル塾
大人のパンツスタイル塾
光文社

川田さんと言えばパンツスタイル!って感じですが、
私は普段パンツは穿きません。
私が「ドロストパンツ」を穿くとただのパジャマにしか見えないので、
これをきちんと外に着て行けるようにスタイリングしてあるのが素晴らしい!
あと、川田さんのスタイルっていい意味での「大人ヤンキー」ですよね。笑
そして、何より骨格診断で言う「ナチュラル」な人こそ、
このスタイルが似合いそうで、それ以外のストレートやウエーブがやると
「優等生が不良の真似をしていて、痛々しい」と言う結果になりそう。
ある意味、ものすごく着る人を選ぶコーディネートだな、と思った。