Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

おしゃれ方程式 青木貴子

センスは「ある」ものではなく「磨く」もの おしゃれ方程式
センスは「ある」ものではなく「磨く」もの おしゃれ方程式
PHP研究所

写真によるコーディネート集ではなく、文章がメイン。
自分のおしゃれにいまいち自信がない人は一読する価値はあると思います。
ただ、引用に書き出したけど改めて読むと当り前のことしか書いていないな、
ということにも気が付いて削除。



ファッションは「私はこういう人間です」とほかの人にアピールする
手段なのだから自分で責任を取る覚悟って必要だと思います。
自分が付き合っていく人ぐらい自分の基準で選んでもいいじゃない、と
最近思うようになりました。
価値観が全く違う人と一緒にいても疲れるだけ、ということにも気が付いたし。