読書日記ときどき愚痴日記

主に読書感想。
かなり独断と偏見更に毒に満ち満ちた狭い世界を
自己満足で満喫しています。

写真の貼り付けに挑戦してみる



他のブロガーさんが写真を張り付けてらっしゃるので
一度挑戦したいと思います。
さて、うまく行くでしょうか??????????滝汗


本日「手作り市」と言うものが開催されておりまして、
覗いてみました。
かわいいイヤリングとかあるのですが、何せ値段がわからない…滝汗
堂々とくるりとひっくり返すには相当勇気が必要なので
店主さん達出来ましたら「2500円~」と言った大きめの札
(と言うか立札???)を置いてほしいです。
そうすると「ああなるほど、ここにあるのはこういった値段帯なのね…」
と安心して見ることができますから。
だって、ああいう一対一の対面販売って緊張するし、それ以上に
買うことを諦めた場合と買ってくれなかった場合と言う双方何とも言えない
気持ちになりませんか????
私だけ????
開始直後と言うこともあり(多分)他のお客さんが立ち止まっている姿も無い
と言うどこまでも緊張する状態だったのですぐ横に在ったショッピングモール
(と言うにはしょぼいんですが)に入りました。
で、ビルの上からどんなお店があるのか全体像をつかもうと見下ろそうという
魂胆だったのに、エスカレーター横に有った手芸屋さんの店舗に
好みのドストライク!!!な商品が!!!!!


あれ?写真小さいままだ…滝汗(ガラケーです)


もう一つ横向きで撮ったのに回転してくれない…


画像の設定で「回転する」を押したのに…涙
段々めんどくさくなってきたぞ…



コ×チのカバンと一緒に持ったらいい感じになるかな???と思いつつ。
で、どちらか片方にしようかな??と思ったのですが
どちらの色も捨てがたし…
まあいいや、両方買ってしまえ!!!
と言うことで買ってしまいました。
さて、一つお幾らかといいますと…

でした!!!!!!!(二つ買うでしょ!)


もしこれが手作り市なら一つ2500~2800円ぐらい???
ネットで目を付けていたもののなかなかポチットな!できなかった
手作りサブバックもこれぐらいの値段帯だったので、1080円なら
「安い!」と思って買いました。



いまだに悩んでいるバック
https://www.creema.jp/item/2178887/detail


今回のバックはこれ↑が頭に有ったので、即買い。
普段から「欲しい」を明確にしていると、手に入る…と言う奴ですね。
(根拠なし)


画像の貼り方もわかったし(面倒だから今後しないと思います)
二つもバックを手に入れたし。
今日はいい日だな~~~~~~