読書日記ときどき愚痴日記

主に読書感想。
かなり独断と偏見更に毒に満ち満ちた狭い世界を
自己満足で満喫しています。

アドバイスを頂きましたので…

この画像を回転させたいのですが、
うまくいかなかった…と書きましたら
アドバイスを頂いたので挑戦してみます。

あれ…滝汗
やっぱりできません。
というか、「画面の設定モード」に切り替わりましたら
何も操作できずにこっちの画面に戻ってしまうという…涙
(画面が固まっている状態)
縮小も出来ず本来あるはずの「設定」と言うボタンに行きつくこともできず…
元々の写真がスマホとかじゃないとだめなんでしょうか?
うにゅう~~~~
こんどからガラケーで撮る時は縦で撮って修正しなくて済むように
したいと思います。
伊賀山人様、コメントありがとうございました。