Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ keiko

Keiko的Lunalogy 自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ
Keiko的Lunalogy 自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ
マガジンハウス

もう一冊、槇村本があるのですが先にこちらを読みました。
理由は最近、駅とか人ごみを歩いていると「人がぶつかってくる」現象が
多々起こるので「なぜこんなに人を引き寄せてしまうのか…」と
悩んでいたところで。笑


月星座と言うものをホロスコープから導き出してそれに該当する
星座を読むだけの構成ですが、正直、ここまで自分に該当しない内容の占い
(と言ってもいいのかな?)だったのは初めて。
「密林」のレビュー評価は高いのが不思議なぐらい…
(と言うか、サクラだろ!って思ってしまうぐらいのレベル…)


また、文章が今時の女性ってこんな口調の人は逆に「オネエ」の
イメージなのですが…
例えば


あなたは今幸せかしら?

欲しい人生を手に入れているかしら?


ごく当たり前のことなの。



こんな文章で語りかけられてもなあ…
keikoと素直に取ると「日本女性名」に受け取りがちだけど
実際は「オネエ」では?と思ってしまった。


本当に自分の「引き寄せ力を知りたい!!!!」と本来の目的で
読んでいたら(買っていたら)即古本屋行きの一冊だった。