Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

Advanced style

Advanced Style--ニューヨークで見つけた上級者のおしゃれスナップ
Advanced Style--ニューヨークで見つけた上級者のおしゃれスナップ
大和書房

ニューヨークで見つけたおしゃれさん、と言うことですが…
正直、私はパリのマダム達のファッションの方が好きです。
表紙のお姉さまのような写真はほとんどなく、
かなり個性的ななんというか…な写真の方が多かった。
私は圧倒的な気品と威圧感のある人が好きだと分かった。笑


下手したら日本の「おばちゃん」よりおばちゃんの写真もあり、
この手の本の先駆けだから高評価であって、もしこれが後発本だったら
星1の嵐どころか全く売れなかったと思う。