Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

圧倒的美女になるための50のレッスン 柳沼淳子

圧倒的美女になるための50のレッスン
圧倒的美女になるための50のレッスン
幻冬舎

圧倒的美女=金があれば誰でもなれる
e.g 化粧品よりも美容皮膚科へ


私は芯は強いのですが、控えめではなく、どんどん前に出てしまう

タイプです。

(中略)

この3年間の体験のおかげで性格が以前より丸くなり、

控えることを憶えたというのは私の人生にプラスになりました。



いや、この本を読む限り相当「うっとうしい女」と言う
イメージしか伝わってこないんですけど。
将来素敵な「モンペ」にならないことをお祈りします。