Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

ラブレッスン 誘惑の覗き穴 シェリル・ホルト

ラブレッスン 誘惑の覗き穴 (フローラブックス)
ラブレッスン 誘惑の覗き穴 (フローラブックス)
ぶんか社

本作、

ラブレッスン (フローラブックス)
ラブレッスン (フローラブックス)
ぶんか社

こちらの↑の続編。


ヒロインは25歳の独身処女のオールドミス。
ヒーローは前作のヒーローの弟。
前作で大好きなお母ちゃんとおにいちゃんが自分の気に入らない人と
結婚するから「すねて」家を飛び出した時になにをしていたか、
と言うことで本作に繋がります。


まあ、前作同様処女に愛のレッスンを施し、爛れた日々を過ごしていたのもつかの間
ヒロインの兄の策略により予期せぬ「結婚」を強いられ
すったもんだする内容。
ぶっといのは延々とラブレッスン描写の為、そこはいつものようにすっ飛ばしで
「事件」の部分を読んで終了。
要はチン×は立派かもしれないけど精神的に超オコチャマな男と
気の強い女の話、ってとこで。