読書日記ときどき愚痴日記

主に読書感想。(だったのに…汗)
かなり独断と偏見更に毒に満ち満ちた狭い世界を
自己満足で満喫しています。
また基本「アンチ不倫、特にアンチW不倫」派なので
今後そのような本を読んだ場合及びブログを読んだ場合は
手厳しく批判していくので該当される方ご注意くださいませ。

あなたがいてもいなくても 広谷鏡子著

あなたがいてもいなくても (小学館文庫 ひ 3-1)
あなたがいてもいなくても (小学館文庫 ひ 3-1)
小学館
2014-10-07


不倫相手の男が死んでそこからさかのぼる話。
感想、パス!


ただ、文末に書いてあった曲はこれ?

With Or Without You (Remastered 2007)
With Or Without You (Remastered 2007)
Universal Music International Ltda.
2007-12-03
デジタルミュージック


u2 - With Or Without You ( live 1987 )[ lyrics ]



「あなたがいてもいなくても、わたしはいきていけない」
と言う歌詞に対して主人公は

「あなたがいてもいなくても、私は生きていける」