Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

スタメンアイテム、見つけた! 進藤やす子

アラフォー女性のスタメンアイテム、見つけた!
アラフォー女性のスタメンアイテム、見つけた!
KADOKAWA
2017-04-06

発売されたのが今年の4月と言うこともあって、
描かれているイラストが今風=ファストファッション。
でも、2年後にこの本を開いたときに参考になるのかな??
コンセプトには

「手に取りやすくて品質にも納得できる、適正価格の大人アイテム」を

厳選。

ご紹介したのは本当にコスパが良くて、大人にふさわしい優秀な

アイテムだけ!どれも買って間違いなしです!

と強気なのですが…


目指したのは「キレのある女らしさ」

おしゃれが似合う体型をキープするために、運動の習慣をつける

価格や流行りに飛びつかず、「選んで」買う


以上をポイントに、本書ではおすすめアイテムを紹介します!





そして今回進藤さんの本にしては珍しく「スポーツウエア」が掲載。
ご本人がライザ×プで体を絞ったことから「体型」に目覚められた結果だとか。
やっぱり40女は体型をキープしてこそおしゃれが楽しめる!と言う結論に
達した模様。


色々な面でハードルが高い商品ばかり掲載された一冊。
本当に「定番」というか「賞味期限が長い」商品の紹介なんでしょうか???