Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

大草直子のスタイリングブック2 大草直子

大草直子のStyling Book 2 (美人開花シリーズ)
大草直子のStyling Book 2 (美人開花シリーズ)
ワニブックス

「1」で酷評に近い感想を書いたばかりなので恐縮ですが、
一言で言えば
「この人の提案するスタイリングっておしゃれなの?」です。


この人が本書で提案している
「白シャツ&デニム」「ポロシャツ」「紺ブレ」など
私が全く似合わないアイテムばかりだから余計にそう感じるのも知れません。
持っていないアイテムに加えてブリックオレンジと言うこれまた似合わない色まで
提案されていて。(私はブルベだから)
この人の提案するものって
イエベの小麦肌さん=年中日焼けしているような生活の人
(ほぼ毎日テニスしてますの、サーフィンの為に週末居りませんのみたいな)
が似合いそう。
この人に似た雰囲気、肌の色の人そして熱烈なファンじゃない限り
参考に全くならないと思う。