読書日記ときどき愚痴日記

主に読書感想。(だったのに…汗)
かなり独断と偏見更に毒に満ち満ちた狭い世界を
自己満足で満喫しています。
また基本「アンチ不倫、特にアンチW不倫」派なので
今後そのような本を読んだ場合及びブログを読んだ場合は
手厳しく批判していくので該当される方ご注意くださいませ。

銀婚式

6月1日は「入籍記念日」でした。
挙式したのは13日。
なので6月は結婚にまつわるイベントが2つあります。
そして、今回なんと!!!
25年目=銀婚式 です!!
すごい~~~この熱しやすく冷めやすすぎる性格の人間が25年!
ひとえに忍耐の人=夫 のおかげでございます。
25年の間、さっさと別れてくれたら…と思ったこと数回…
その忍耐いらね~からとおもったことか…


子どもが大学で家を出ていってから二人でケーキを食べて終了!
と言う感じで過ごしていましたが、
今回は次男が実習で帰ってきているので一緒にケーキを食べることが
できるので「わ~い」な気分。
1日夜は夫がケーキを買って帰ってくれ、
そしてなんと!!←2回目
次男がこれをプレゼントしてくれました!!!!
きゃっほ~い!

こちらに来る時に(彼の大学があるところは都会)買って帰ってきていて
こっそり隠していたとか。
因みに「長男と共同?(お金の負担)」と聞いたら
「あいつ、ライン無視したから俺一人で」との事。
ありがとう。
次男はこういう気配りができるから「一家に一人、次男!」と
ついつい長男と比較してしまう…涙
ホントは子育てで兄弟の比較ってNGなんですけどね。
20歳超えたらもうこれは「人間的に」って感じになってしまうんですよね…


4人で記念写真を撮りたかったのが一番の希望でしたが
うちの男衆は3人とも写真嫌いなのでいつも変顔をするから
見ると腹が立つので諦めます。


でもうれし~~ありがと~~~~~