Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

愛され女子研究 おかざきなな

男が選ぶオンナたち 愛され女子研究 (講談社+α新書)
男が選ぶオンナたち 愛され女子研究 (講談社+α新書)
講談社

さて、本題。
本書でp47~
愛され女子の特徴と男性が距離をおきたくなる女性の特徴が書かれていますが、
後者は女から見ても「イヤ」なタイプなので抜粋は省略。
第5章に「一瞬で愛されるテク」21の習慣が載っていますが…
これも抜粋するにはかなりの抵抗が。
一言で言ってしまえば
「これが通じない相手も世の中にいることを
もっと認識した方がいい」
と言うのが私の感想。
実践13「パスタテンプテーション 美味しそうに食べる姿がエロい」
と言うことなのですが、その姿ハッキリ言って「オコチャマ以下」
息子の彼女がここに書かれている仕草で私の前で食事したら
「きちんとしつけられたお嬢さんではないので、別れてちょうだい!」と
言いたい。
その仕草を抜粋するのもレベルが低すぎるので、
レベルの低い男をゲットしたかったら
ぜひとも実践して陰で笑われてください。毒

レベルの高い男は自身も食べ方がきれいなので、
それ以下の女は見向きもしないと思う。
アクセサリーとして連れ歩くにはいいけど、
まず、結婚は考えないなと男子高卒の私でも思う。
「遊ばれている」んじゃなくて「遊んでもらえるだけでもありがたく思え」
レベルですよ、この仕草。アホすぎる。




逆に、ここに書かれているテクで落ちるような男なんて
所詮その程度。
本当に良い男を見つけるには…
ま、せいぜい努力してくださいな。