Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

きれいめカジュアルでつくる大人コーデ 星玲奈

きれいめカジュアルでつくる大人コーデ
きれいめカジュアルでつくる大人コーデ
KADOKAWA
2015-11-28

あ~なんといいますか…
年下しかも日本人のコーデ本ってちっとも役に立たないな、の見本。
年下であってもパリジェンヌや他国の人なら「お金が無い工夫」があるので
参考になるものたまにあるのに。
これ、見る必要があるのか?ってぐらい平凡なコーデ。
なんでしょこれ。
例えて言うなら毎週金曜に入るユニ黒のチラシを見ていれば
十分ではないのかい?と思うようなあまりの平凡さに「は?」って感じ。
えっと、これ見て「参考になりました!!!!」って思う人っているのかいな?
とある意味不思議な一冊。