読書日記ときどき愚痴日記

主に読書感想。(だったのに…汗)
かなり独断と偏見更に毒に満ち満ちた狭い世界を
自己満足で満喫しています。
また基本「アンチ不倫、特にアンチW不倫」派なので
今後そのような本を読んだ場合及びブログを読んだ場合は
手厳しく批判していくので該当される方ご注意くださいませ。

これが次男の生きる道


2017 10 8 安濃津よさこい 大賞 嘉們-KAMON-

全体の動き



2017 10/7 嘉們 安濃津よさこい KAMON in Anotsu YOSAKOI 津中央郵便局前会場 : Tsu Festival

動きの詳細



本当はこれに参加させていただいたことで彼なりに「よさよさ」から卒業
するつもりだったらしいのですが「大賞」と言うご褒美。
そして何より「踊ることが本当に楽しい!」と言う味を占めてしまったため
により参加しやすい環境を選ぶそうです。
明日「内定式」を予定していました。
午前中のブログの親の困惑と失望をお察しくださいませ。


子どもって一体何を考えているのかさっぱりわかりませんね。
もう、疲れましたわ。