読書日記ときどき愚痴日記

主に読書感想。(だったのに…汗)
かなり独断と偏見更に毒に満ち満ちた狭い世界を
自己満足で満喫しています。
また基本「アンチ不倫、特にアンチW不倫」派なので
今後そのような本を読んだ場合及びブログを読んだ場合は
手厳しく批判していくので該当される方ご注意くださいませ。

辛口の香り

フレアフレグランス 柔軟剤 スウィート&スパイスの香り 本体 570ml
フレアフレグランス 柔軟剤 スウィート&スパイスの香り 本体 570ml
花王
2015-09-09
ヘルス&ビューティー

現在使っている柔軟剤がこれ↑!
かなり「辛口」の香りです。
香を例えると「ダンディーなおじ様が付けているような男性化粧品」
とでも言いましょうか…
なんとなく外国旅行に行った時にすれ違った時にかすかに匂ったあの感じ…みたいな??
これを選んだのは夫からぷ~~んといかにも女性的なかわいい香り(?)が
漂うのはどうかと思う、と言う点から男性でもOK!と判断した結果です。


が!!!!!
夫からは「この匂い、辛い…」と不評!!!!!!!
以前使っていた

ソフラン アロマリッチ 柔軟剤 ジュリエット(スイートフローラルの香り) 本体 600ml
ソフラン アロマリッチ 柔軟剤 ジュリエット(スイートフローラルの香り) 本体 600ml
ライオン
2015-09-25
ヘルス&ビューティー

こっちの濃厚な香りの方が「いい」と言われてしまった…汗


自分が気に入っていた香りの柔軟剤が廃番にどんどんなっていくのは
やっぱり濃厚な甘々系の方が人気があるということかな??
まあ、買うのは私なので廃盤にならない限り「スパイシー」の方を
買い続けますけどね。(鬼)


もしかして私が「スパイシー」の方を好むのはこの香りのどこかに
「自分が魅かれる♂のフェロモン的香りの要素」があって、
夫は逆に「ライバル」の香りを嗅ぎ取っているのかも???