読書日記ときどき愚痴日記

主に読書感想。(だったのに…汗)
かなり独断と偏見更に毒に満ち満ちた狭い世界を
自己満足で満喫しています。
また基本「アンチ不倫、特にアンチW不倫」派なので
今後そのような本を読んだ場合及びブログを読んだ場合は
手厳しく批判していくので該当される方ご注意くださいませ。

おこだでませんように くすのきしげのり作


おこだでませんように
おこだでませんように
小学館

やばい、やばい、やばい…涙腺崩壊…


私が「読者になる」を押させていただいていた方がこの本を
紹介している時も「読んだらやばそう…」と思っていた一冊。
期日前投票をした足で図書館まで足を延ばす。
借りた、読んだ、泣いた。
これは子育て中の人はぜひ読んでいただきたいし、
私みたいに子育てがひと段落した人には過去を思いだして
泣いて(多分、後悔の涙の方が多い…)いただきたい。
上部に紹介してくれていた人のブログを「リブログ」させていただきました。

kilibri様、早くブログ再開してくださいませ~~~~~~~~
ファンからの願いです!!!!!!!