Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

sex talk with LiLy ByLiLy

SEX TALK with LiLy (角川文庫)
SEX TALK with LiLy (角川文庫)
KADOKAWA/角川書店
2015-11-25

エロトーク女子会のメンバーも年齢と共に変化があって。
一人は結婚して子供ができたので、自然とエロトークから距離を置き、
もう一人はコスプレまでして夫の気を引いてsexして子供を作りたかったのに
一笑に付された挙句、離婚。
そして、まさかの非結婚主義と思っていた玲子様も結婚、
リリさんも結婚…残るは38人の男とヤッテも満たされない樹里だけが独身。


何かなあ…わかる気もするかなり踏み込んだsextalkに今回は「悲哀」を感じる。
明るいだけ、肉食だけではない「女の気持ち」が詰め込まれすぎて
笑い飛ばせないものがあった。
sexを語っていてなぜか悲しい気持ちになるところがやっぱり男の
sex自慢talkとは違うところなのかも知れない。