読書日記ときどき愚痴日記

主に読書感想。(だったのに…汗)
かなり独断と偏見更に毒に満ち満ちた狭い世界を
自己満足で満喫しています。
また基本「アンチ不倫、特にアンチW不倫」派なので
今後そのような本を読んだ場合及びブログを読んだ場合は
手厳しく批判していくので該当される方ご注意くださいませ。

衣料品アップデート

本日、約25~30年以上前に買った夫の革ジャン=ターミネーターの
シュワちゃんが着たら似合いそうなごつい奴や私がスペイン旅行で買った
本場の革ジャン他を古着屋に売りに行きました。
㌔単位そしてそれが販売可or不可で査定されます。
夫の革ジャンはそれだけで3キロはあるんじゃないの?と言うぐらい
重たいものなのに、再販可が全部で三キロだった…滝涙
私の革ジャンはどうジャッジされたんだろう…涙
リアルファーの付いたコート(千趣会で買ったけど、似合わずにほとんど着ていない)も
再販可だったのだろうか?
詳細はわからないまま小銭を受け取る…
リサイクルに売りに行って受け取る金額があまりにも少なすぎて、
「今度から購入するのはよく考えよう…」と毎度思うのに
それでもやっぱり「旬」の物を見たら欲しくなる乙女心。(謎)
つい、先日買いましたよ、これ。



おいくらに見えます???
今日、査定してもらう間、店内をぶらぶらしていて中古のカバンが
580円だとか880円だとかまあ、そんなお値段に対して
新品で「1000円+税」は
お買い得=買い物上手と呼んでくださって結構ですよ。笑
(2000円のをレジで半額!の札が下がっていたので買った)
ポンポンは自分で作れます!とサイトがあったけど面倒なので←性格がもろに出ている
フェイクファーのヘアゴムを100均にて購入。
1080円+216円=1296円のお品でございます!
このいまはやりのファー小物も「いいな!」と思ったら1500円~ぐらいするから。
確かにチャチなんだけどねえ…100均だし、フェイク感たっぷりだし…
でも、いっか~


ひきこもりがどこにこのかばんを持って行く予定なのかね?と
聞かないでやってくださいませ~~~~~


あ、クリスマスケーキも予約しました。
予約特典でクッキー貰ってひゃっほ~です。笑


今回本当に服が場所を取っていたのか、無くなるとクローゼットが
思いっきりスカスカになりました。
そして、明日からまたここにユニ黒製品が埋まっていくのね…