読書日記ときどき愚痴日記

主に読書感想。(だったのに…汗)
かなり独断と偏見更に毒に満ち満ちた狭い世界を
自己満足で満喫しています。
また基本「アンチ不倫、特にアンチW不倫」派なので
今後そのような本を読んだ場合及びブログを読んだ場合は
手厳しく批判していくので該当される方ご注意くださいませ。

元気がない時は…

やっぱりこれやね!!!



[4K]嘉們-KAMON-‏ (大賞披露演舞) 安濃津よさこい2017 ファイナルステージ(中央)



お時間が無い方は、
1分10秒過ぎからご覧くださいませ!!
出来ましたら「フル画面」でご覧いただくと「汗」というか「熱」が
伝わる気がします。
残念ながら次男の大学はここまで上手ではなかったのですが…
でも、これを見ていただいたら私がこだわっている「心をひとつに!!
の意味が少しはわかっていただけるのではないでしょうか?



因みに嘉們さんは12月17日(日曜日)に「バサカニ」に出演するとか。
岐阜県および近郊の方よろしければ足を運んでいただければ幸いです。
お母ちゃんはお父ちゃんが仕事なので今回はどう転んでも行けそうにありません。
私の代わりに見に行ってやってくださいませ。