読書日記ときどき愚痴日記

主に読書感想。(だったのに…汗)
かなり独断と偏見更に毒に満ち満ちた狭い世界を
自己満足で満喫しています。
また基本「アンチ不倫、特にアンチW不倫」派なので
今後そのような本を読んだ場合及びブログを読んだ場合は
手厳しく批判していくので該当される方ご注意くださいませ。

バサカニ行けるようになった!!(喜)


お父ちゃんが仕事で見に行けない…滝涙…のブログを書きましたが、
なんと!!
幸運の引き寄せ術を使った結果「行ける見込みが!!!!」



すみません、嘘です。
幸運の引き寄せ術なんて使ってませんし、そもそも知りません。笑
知っていたらこんなとこで引き籠ってないよ
人間関係超良好な職場で働いてるよ!!叫


とはいうものの見に行ける可能性は90%以上!!
理由は、お父ちゃんが毎年年末に自分の趣味の集まりの為に東京に行くのですが
毎年、毎年、年末の数日を掃除もしやがらんと行きくさる!!怒
今年は急に主催さんの都合で中止に。
それに行くために仕事の調整をしていたから、
年末びっちり出勤するから12月17日は休みをくれ、
と課長さんに申告したら今のところ「OK!」と。
課長さん、一度もお会いしたことがございませんが、愛してます!!笑
(次男を見る為なら、私の愛ぐらい安いもんだ!!!!!
  いくらでもダンピングしてやるぜ!!!!!)



それはそうとバサカニの開催地って正直「不便」。
電車でも車でも4時間以上軽くかかるという…
しかも日曜の早朝って新快速が無いのでどう転んでも6時台出発…
それで5時間弱としても12時ごろに着けばいい方かも…
(一人で頑張って行ってみようと検索した結果です)
次男の演舞、終わっているかも…
夫曰く「このバサカニでとりあえず今年のヨサコイが踊り納めらしいから、
車とか停めれるかなあ…」。
失礼ながらそんなにホテルとか無さそうだし…
(私が住んでいる街と大差ないぐらい「ひなびた感」が…)
岐阜県って今まで一度も行ったことが無いのですが、
もしかしてスノータイヤとか必要とか??????????
私の住んでいるところはめったに雪が降らないので、
スノータイヤと言う物を持っていないんですよねえ…
夫の車は今年新しいタイヤには買い替えましたが。
今の時期でホテルとか取れるのかな??と急に心配事が出来て
しばらくまた心が不安的な状態になりそう…
(↑こういう状態になるのが嫌でイベントとかあったらあったで
嬉しくないんだよねえ…)