Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

肉食系女子の恋愛学 桜木ピロコ

肉食系女子の恋愛学 彼女たちはいかに草食系男子を食いまくるのか
肉食系女子の恋愛学 彼女たちはいかに草食系男子を食いまくるのか
徳間書店

これは「女子校」関連本ではなく「女性の生き方」の棚にありました。
ただ、著者は高校までの学歴は不明ですが大学は「跡見学園女子大学」とのこと。
さらにプロフィールとして

2000回の合コンを体験し、

年間千人以上の女の子を取材してきた

希代の恋愛ライター


とのこと。
でも、これだけ合コン(2009年時点)してきていまだに独身って…
本人は「当然、男性経験も豊富である」と自慢げに語っているけど、
量より質だと思うのですが…
実際著者のブログ(20015年時点)で42歳の写真を見たら
「…これで42歳…結婚して子供がいるわけでもないのに…このレベル…」
顔面偏差値、勝ったな!と思ったなんて言わない。


まあ、本書の桜木さんはそうやって何人もの男とやることが自慢で自慢で…
っていうおめでたいタイプの人のようなので同じ狩りをするにしても
少しは吟味した方がいいですよ、なんてことを言うことは余計なお世話なんでしょうね。



↑参考までに…
事実はどうであれ「乱交思想」を押さえるには有効じゃないですか?