読書日記ときどき愚痴日記

主に読書感想。(だったのに…汗)
かなり独断と偏見更に毒に満ち満ちた狭い世界を
自己満足で満喫しています。
また基本「アンチ不倫、特にアンチW不倫」派なので
今後そのような本を読んだ場合及びブログを読んだ場合は
手厳しく批判していくので該当される方ご注意くださいませ。

over65歳のおばちゃんでも…


昨夜、風呂屋に行きました。
露天風呂でover65歳以上のおばちゃん4人が色々雑談しているのを
横で聞いてました。
初めは美智子様VS雅子様の育児方法の差について雅子様劣勢状態で
あれこれと。笑
次に取り上げたのが「子連れ議員」について。
おばちゃん4人がはっきりと「NO!」と。
「税金で働いているのに」
「泣いたらどうするの?」
「審議が進まないでしょ!!」
「民間なんてもっとひどい環境なのに」
「アグネスのこともあったよね」
「パフォーマンスなんじゃない」etc.


と、厳しい、厳しい。汗
でも、失礼ながら普通のおばちゃんにさえこれほど「NO!」って
言われるって…
それこそもっと「根回し」が必要なのかも、と思った次第。