読書日記ときどき愚痴日記

主に読書感想。(だったのに…汗)
かなり独断と偏見更に毒に満ち満ちた狭い世界を
自己満足で満喫しています。
また基本「アンチ不倫、特にアンチW不倫」派なので
今後そのような本を読んだ場合及びブログを読んだ場合は
手厳しく批判していくので該当される方ご注意くださいませ。

変身写真

50歳を明日に控え、誕生日記念として「変身写真」を
撮って参りました。
前回は今年の6月が銀婚式だったので夫に
「結婚式の時みたいなドレスで一緒に写真を撮りたい」と
申し出たら即座に「無理!絶対イヤ!」と却下されまして…涙
それならば!!!と一人でドレス写真を撮ってやる!!!!!!!と
意気込んで捜すものの、いくらフォトウエディングのコースがあると言えども
一人ではねえ…涙
と言うことで、探した結果「変身写真」を見つけたわけですよ!!
普段興味の無いことは完全スルーですが、こうやって興味があることには
即座に行動に移すというヤツ。笑
で、去年も3パターンとってもらったのですが正直、普段の自分がもろに
出た表情&化粧だったので見る人が見たらすぐわかるレベル…
撮るまではその店のホームページに掲載OK!するつもりだったのですが
「こりゃ~私ってばれるわなあ…」と不掲載にしました。


で、一年経って今回は「もっと過激にセクシーに」←2回目だから調子に乗っている
                 &50歳と言う年齢である程度吹っ切れている
と言う注文で撮ってもらいました!きゃっほ~~~~~
因みにこれに行っているのは夫には内緒~~~~~
だって、秘密の一つや二つある方が神秘的でしょ??????(意味不明)
普段「セクシー」とか「神秘的」と言う言葉とご縁が無いので、
ここぞとばかりについつい弾けるんすよねえ、おばちゃんは!!!笑


というわけで、一着目は簡単に言えばキャバ嬢が着てそうなパーティドレス?
化粧も普段より少し濃いめけどほぼ変わらず。
2着目はズラ着用でなんとチャイニードレス!!!!!
3着目はなんと!聞いてくださいよお客さん。
でんがな!!!!



嘘です。すみません。
期待させました。(してないよ…)
けどブラの上から着物を羽織るだけの肩見せでんがな!!お客さん!(誰?)


アルバムに焼いてもらえる枚数が8枚と言うことで何ショットも撮ってもらったのに
「これは捨てる…」「これも…」と涙のチョイスの結果8枚なんとか絞りました。
因みにチャイニードレスは「足が短い」からイマイチの出来上がりだったので
ワンショットのみと言う…
というか、化粧が正直好みじゃなかったです。
かなり濃くしてもらったけど…
こう考えると「私とわからないようなメイク」をお願いしたのに
結局選んでいるのって普段の自分に近いものばかり…汗
意味ねーよ!!!申し訳なさ過ぎ!!!
ただ、チャイナドレスで着用したズラを被って濃いめメイクをしてもらうと
「母親そっくり」になって余計に選択肢から外したなんて言いません。
このズラの髪型(簡単に言うとボブカット)は地毛でもしないでおこう、
と違うところにチェックが入りました。


と言うわけでノリノリの時間を楽しく過ごしてきました。
早く出来上がってこないかな~~~~~~
「私」だとわからない状態だと判断したらもしかしたら
ブログにアップするかもしれませんので、お楽しみに~~~(しねえよ!!)