Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

教室の隅にいる女が、不良と恋愛しちゃった話。秋吉ユイ

教室の隅にいる女が、不良と恋愛しちゃった話。 (幻冬舎文庫)
教室の隅にいる女が、不良と恋愛しちゃった話。 (幻冬舎文庫)
幻冬舎
2013-04-10

一体いつの時代設定なんだろう??という
疑問が頭の隅に残った女が、一気読みしちゃった本。
校門前に不良がたむろってターゲットを待ち伏せたり、
メールよりも電話の方が良く出てきた気がしたし。
40代ぐらいの人が書いたのか??