Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

教室の隅にいた女が、モテキでたぎっちゃう話。秋吉ユイ

教室の隅にいた女が、モテキでたぎっちゃう話。 (幻冬舎文庫)
教室の隅にいた女が、モテキでたぎっちゃう話。 (幻冬舎文庫)
幻冬舎
2014-02-06

この話、小説or少女マンガであればこれぐらいの「盛り」方でも
我慢できますが裏表紙の「全てが実話の爆笑純愛ラブコメディ」の
文字をめにした途端、ドン引き。
この主人公のどこに魅力を感じろというのかね?
むしろ一巻目で「頭悪い」とぼろくそ「不良」扱いの
彼氏の方が断然「まとも」な人間にしか思えず。
モテない女の妄想小説では??