読書日記ときどき愚痴日記

読書感想を模した毒満載の日記。
普段は西郷どん=夫 に連れられた「犬」
ですが、気に入らないことがあると
一瞬にして「ケルべロス」に変身します。
特に「不倫&W不倫」ネタはケルべロスの
格好の餌食なので該当される方はご注意を。

そして今日もノドの筋トレ

気持ちが落ちているのでヒトカラへ。
気持ちを反映してか声の調子も悪い。
更に追い打ちをかけるかのようにデンモクの調子が非常に悪い!!!!怒
「電波を受信できませんでした」と
接続が悪いのか送信してもこの表示ばかり…
店の人に来てもらったけど、その後も再発を繰り返す…
結局それで歌えない時間が5分以上はあったのに当然ことながら
「不具合延長考慮なし」



最初に「何時間利用ですか?」と聞かれて時間入力しているから
仕方ないとはいえこれがなんというか「機械任せ」と言うか
「融通が利かない」の代表例ですよね。
客がめちゃめちゃ面倒なタイプだと「絶対にゴネる」の想定内!
「ご迷惑をおかけしたので…」とそれなりに過失補填の延長なりの
サービスが付加できたら「好感度アップ!」なのにね。


まあ、振り返ってみると仕事している時にこうやって
気持ちが煮詰まったときに仕事を休んで気分転換を
意識的にとれなかった自分って…と悔やまれます。
「仕事は休んではいけない!!」
と完全に刷り込まれていたタイプですから…


さて、今日の結果。
全然ダメですね。
前回が良すぎた、とも言えますが。
隣の部屋の歌声が丸聞こえで「歌合戦!!」状態でした…汗
前に行っていたカラオケ屋はなんと「壁に穴が開いていて」
モロ声が聞こえていて自分の声が聞こえないぐらいでした。
今回も…かな??ってぐらいお姉さんの声が…
ま、こっちは負けじと「アニソン独唱会」を華々しく繰り広げましたけど。笑



前回の『残酷な天使のテーゼ』


今回↓  大幅ダウン↓


今回この点でもいい方だったのが ポルノの「メリッサ」

というか、ホント今回いつもならそれなりに得点がとれる
曲ですらもはや「全滅」状態…


誤嚥性肺炎にならないようにヒトカラ頑張ります!(違)