Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

GLOW 5月号

GLOW(グロー) 2018年 5 月号
GLOW(グロー) 2018年 5 月号
宝島社
2018-03-28

去年の11月に若い子向けのこういったメイク用品が
付いた雑誌を買いました。
普段使わないような色があってそれはそれで「意外性」を
楽しむことができたのですが正直リップの「臭い」と
「伸びの悪さ」が気になりました。
また雑誌の内容は若い子向けなので参考にならずでした。


今回は一応40代働く女子向けらしいので買ってみた。
目当ては「眉メイク5点セット」!
千円弱でとりあえず眉の研究ができるのならそれに越したことない!
と挑戦することに。


掲載記事の特にファッションを見て思ったのは
自分の周りでこのような服やバックを持っている人を見たことが無い!!笑
20~30代の子はそれなりにおしゃれにお金をかけているけど
over40代でこのように服装にお金をかけている人が
本当にいるのか?と思ったり。
「おしゃれさん」と言う生き物を一度見て見たいなあ…