読書日記ときどき愚痴日記

読書感想を模した毒満載の日記。
普段は西郷どん=夫 に連れられた「犬」
ですが、気に入らないことがあると
一瞬にして「ケルべロス」に変身します。
特に「不倫&W不倫」ネタはケルべロスの
格好の餌食なので該当される方はご注意を。

同じ着るなら白い服!笑

以前よんだこの方の本、

(嫌な人と喋ったり出会った時に親指を隠してグーにする方法
伝授してくださった方)
以来私のお気に入りの御仁となられ、ブログを見つけたので
毎朝訪問して一日の「指針」として読んでおります。
10日に書いた「黒い服NG」にまるで共鳴するかのように
15日のブログにこの記事が掲載されてました。

「白」のカラーは、全てをはねのけるだけでなく、

神様の高波動のカラーです。

 神様は、黄金色か白光に輝いておられます。


どちらも高波動ですが、まぶしいくらいに白光は、

邪悪なものをはねつけて、周りのものを癒してくれる神の色です。


白は高貴なカラーですので、

邪気を持ってる人は白を怖がることもあります。


 そんな「白」のカラー。


春ファッションに「白」のジャケットやパンツなど、

使ってみてはどうですか?



ええ、わたくしボケボケしているせいか「邪悪な人」が
結構寄ってきます。(笑えないほどに…)
特にピンクを着ている時は「良い人」「気のよさそうな人」に見えるのか
大きな錯覚ですね。
私のブログを読んでいる人には通じると思いますが)面白いぐらい寄ってきます。
それこそ「あ、コイツ、寄ってくるな…」って予測が付くぐらいに。(溜息)
全然うれしくない。
ただ逆に「寄ってくるな!」と念じれば念じるほど寄ってくるらしいので
「気にしない」のが一番の防御らしいのですが
小者の私はまだまだ修行が足らずホント要らないものを引き寄せます。


と言うわけで今日から服を買う時は「白」を基準にしたいと思います。
(汚れるのを嫌う以上に下着が透けるのが嫌で白を避けてました)


因みにこのホウホウ先生のブログの文章はホント優しいので癒されます。
「しいたけ先生」とはまた違った温かさがあります。
男性の方がヒーリング力のある文章が書けるのかな?
女性の占い師やスピ系の人って結構「私の言うことを聞きなさい」と
勘違いしている(徐々に勘違いしていく)人が多い気がする。


ホウホウ先生、お勧めです。