Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

生エヴァ新幹線

次男が送ってきてくれました。

スマホからの転送なのでこれもきれいに写ってますね~
いいな~
やっぱりガラケーで撮るよりホント綺麗。
というわけでさっそく自分のPCのディスクトップの背景に設定したのは
言うまでも無く。笑


因みに彼は大学生の時、京都鉄道博物館に午後3時ごろ友人4人と訪れ、
全員が運転シュミレーション体験が出来たとか。
私が行ったのは12時頃だったので一番お子様が多い時間帯だったから
抽選漏れだったのかな?????
というわけで、もしシュミレーションを体験されたい方は
時間をずらした方がいいのかも。
さらっと「おれ、ちゃんと体験できたで?」と言われた時の
微妙なお母ちゃんの心境と言ったら…くそ~~~~


エヴァ新幹線の運行もあと少し。
乗ることはできなったけど、びゅ~~~んと走っている時に
遭遇出来たらなあ…(5月13日最終運行)


次はピンクのキティちゃん新幹線だそうです。