読書日記ときどき愚痴日記

読書感想を模した毒満載の日記。
普段は西郷どん=夫 に連れられた「犬」
ですが、気に入らないことがあると
一瞬にして「ケルべロス」に変身します。
特に「不倫&W不倫」ネタはケルべロスの
格好の餌食なので該当される方はご注意を。

朝令暮改(ちょうれいぼかい)…

そういうやつなんですよ、私は!!!叫!!!!


ユニ黒に行って「Tシャツ、買わなかった!!我慢したぞ!どうだ!!」と
書いたのに…
小中学生がメインターゲットと思しき雑貨屋さんの店頭に
580円+税を500円+税で!(GW特価)とTシャツを
売っているのが目に入り
「どうせ猫か犬しかないんでしょ…」とチラ見したら
あるじゃありませんか!!!!!叫


ラブリーパンダ!!!!!!!!!!!!!!
パンダは別です。
安かろうが、高かろうがパンダは即買い。
後悔無きよう、即決です!
きっぱり!
無きに等しい「理性」が一瞬で
ぶっ飛びました!


MとLサイズ、どっちにしよう!!
ええ~~~~~い一枚づつ買ってしまえ!!
(雑貨屋だから試着室が無かった…涙)
好きなものを見つけたら躊躇なく買う私50歳…
一昔はおばさんと言われた世代…


因みに綿60%にポリ40%の程よい柔らかさ。
今の年齢で綿100%は無理!!
いかにもアメリカ~~ンなTシャツは若い子に任せましょう!!!



で、先日買ったレーススカートに合わせてみた。



エレガントなスカートをカジュアルダウンする目的で買ったのですが…
上着次第でかなり見た目が左右されそうですねえ…難しい…
黒い上着は着ていたのを脱いで撮ったから。笑
別にコーディネートを熟考した結果ではありません。
と言うよりそんなセンスないし…←ここ重要!!





ところで写真を撮ったのが元:和室で現:フローリングの部屋なんですが
今まだ夫の荷物がこっちに降ろしてきていないから
だだっ広い状態なのでいっそのことこのまま何も置かないで
床の間だった部分は壁になっているので全面鏡を張って
ウオーキングのレッスン室にしたい!!!!!
と思ったなんて言いません!
いや、一回は夫に言うよ。もちろん!
ダメ元アタック!!!!!!!!!特攻精神!!


男ばっかり趣味に金や時間をかけるのが当たり前!とか言わないで欲しい。
女にだって自分の時間を楽しむ「権利」を与えろ!認めろ!!
立ち上がれ!女性陣!!!!!
と、某男性の趣味にかける情熱に感化される私…


夫の荷物は全て捨ててしまえ!!!!!!!
そうだ!!
わっしょい!!!(違)