Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

クローゼットにはワンピースが10着あればいい 福田栄華著

クローゼットにはワンピースが10着あればいい (美人時間ブック)
クローゼットにはワンピースが10着あればいい (美人時間ブック)
光文社

前回

主婦スタイリストが教える!  必ずアカ抜ける 大人のおしゃれテクニック塾 (美人時間ブック)
主婦スタイリストが教える! 必ずアカ抜ける 大人のおしゃれテクニック塾 (美人時間ブック)
光文社

の感想を書いた時「文章が下品」と書きました。
他からも指摘があったのか(笑)、今回は文章ではなく
コーディネイト写真満載で死期回生。(本人はそんな気持ちは無いでしょうが)


結果から言うとこれだけワンピース以外の小物を大量投入するのであれば
ワンピを10着も持つ必要が無いのでは?
5着もあれば十分着回しができると思います。
逆にこれだけの靴バックその他もろもろの小物を持っていないのが
普通の人なので困っているんですけど。
スタイリストと一般人との違いがわかってらっしゃらないご様子。