Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

女はそれを許さない 渡宮真利子

女はそれを許さない
女はそれを許さない
幻冬舎
2014-11-14
Kindle本

小説って書かれていない行間を読者が読み取る努力がいるパターンと、
その苦労が一切ない、どちらかと言えば脚本のノベライズ
もしくはマンガの原作のような、映像化を意識したかのような
小説もどきがある。
本作は後者で、自分が過去に見たドラマを適当に
脳内変換したら見た気になるような内容。
読むために自分の頭を全く使わなくていい、わかりやすい
エンタメ作品。


と思ってこれを書くために「アマゾ×」の欄に
題名を入れたら先にDVDが出てきた。笑

女はそれを許さない DVD-BOX
女はそれを許さない DVD-BOX
TCエンタテインメント
2015-03-27
DVD

ああ、やっぱり映像ありきなわけで。
深キョンかあ…ちょっと本とのイメージが違うな。