Noblesse Oblige  ~ノブレス・オブリージュ~

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい テサロニケ人への第一の手紙5章16節~18節

キングダム 原泰久

次男が午前中に帰ったその日の夕方、長男が帰省しました。
で、
「はい、お母さん。貸してあげる」とドンと目の前に置かれたのがこれ。

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
キングダム 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社
2012-06-22
Kindle本
キングダム 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
キングダム 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社
2012-06-22
Kindle本

今、検索したら50巻も出ているんですね…滝汗


50の内の20巻ほどですがわざわざクソ重たいのに持ってきてくれた模様。
「わ~い、じゃ、お母さんの『blacklagoon』読む?」
「え?持っているの?読むわ~~」と交渉成立(?)。

BLACK LAGOON コミック 1-10巻セット (サンデーGXコミックス)
BLACK LAGOON コミック 1-10巻セット (サンデーGXコミックス)
小学館

持って帰ってもいいよ。多分、もう読まないから。



さてさて『キングダム』。
正直、絵が好きじゃないなあ…と食指が動かない…
けれどそこは「文字中毒者」。
夫が風呂に入っている隙間時間にとりあえず読んでみるかあ…と一巻を手に取り、
ハマる。笑
現在2巻まで読み終えました。
確かに「つぎはどうなる!!!!!!!!」と期待感&ハラハラ感で
引っ張る構成は上手いと思う。
夫がいない間はきっとこれを読んで過ごしていると思う。
ああ、マンガ廃人決定!笑